《閉店》グランデュオ立川にある和食店『立川うまやの楽屋』が3月31日で閉店するみたい

グランデュオ立川にある和食店『立川うまやの楽屋』閉店するようです。

いーたち読者の五月雨さんから情報提供をいただきまして、見に👀行って来ました。

情報提供ありがとうございます!

こちら『立川うまやの楽屋』店頭↓
グランデュオ立川の7階レストランフロアにあります。

場所はこちら↓
エレベーターのすぐそばで、

お隣は中国料理店の『謝朋殿』↓

フロアガイドだとここ(引用元:グランデュオ立川公式サイト)↓
ピンクで囲んだところです。

店頭に貼ってあった閉店のお知らせ↓
こちらによると『立川うまやの楽屋』は、3月31日をもって閉店するようです。

『立川うまやの楽屋』の窓際の席は、中央線が見下ろせるので電車🚃好きの大人やお子さんと来店すると、とても喜んでもらえるのが印象的。

また、通し営業なので午後の中途半端な時間に、遅めのランチ🥢などを取りたい時にも非常に便利です。

閉店まで約3週間ありますので、電車を見ながら食事や休憩をしたい!という方は、行ってみるといいかもしれないです。

立川うまやの楽屋
●ジャンル
和食店
●営業時間
11:00〜20:00(ラストオーダーはアルコール19:00、食事19:30まで)
●定休日
元旦のみ(他グランデュオ立川の定休日に準ずる)
●席数
48席 (テーブル28席、お座敷20席)
●禁煙・喫煙
完全禁煙 ※同フロアに喫煙場所あり
●電話番号
042-540-2271
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川7F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次