【開店】カット1,250円の美容室!立川国分寺線ぞい・羽衣町に『ヘアーランド 立川羽衣町店』っていう美容室ができるみたい。4月末オープン予定

立川国分寺線ぞい・羽衣町に『ヘアーランド 立川羽衣町店』という美容室ができるようです。

こちら(引用元:タウンワーク)↓
求人サイトに情報が出ています。オープン予定は4月末

『ヘアーランド 立川羽衣町店』の住所はこちら(引用元:タウンワーク)↓

求人サイトに載っていた住所に行ってみると、
こんな感じでした。※撮影時は2月上旬です。

場所はこちら↓
立川駅南口からWINS通りを東へまっすぐ。WINS通りは、途中から立川国分寺線に変わります。羽衣いちょう通りと交わる交差点を越えると、右手側にその場所は見えてきます。

反対側↓
直進すると立川駅南口のバスロータリーに出られます。

地図だとこちら↓

住所は、立川市羽衣町2-6-2 武藤ビル1階です。

ちなみにこちらは栄町にある『ヘアーランド 立川店』↓2019年10月の開店時には、いーたちでも記事にしました。

『ヘアーランド 立川店』の営業時間は、
8:30~17:00定休日日曜と祝日です。

閉店が17時なので、仕事帰りに立ち寄ることは難しそうです。

料金はこちら↓
カット1,250円、カラー3,450円〜と、普通の美容室に比べてかなり安めの料金設定。

公式ホームページには、低価格で高料金店と同じように綺麗になれると書いてありますので、とにかく安くカットやカラーなどを済ませたいという羽衣町周辺の方々にとっては嬉しいニュースとなりそうです。

ヘアーランド 立川羽衣町店
●ジャンル
美容室
●営業時間
8:30~17:00
●定休日
日曜日・祝日
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市羽衣町2-6-2 武藤ビル1階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次