【開店】安すぎ24時間2,000円!錦中央通りに『ガッツレンタカー 立川店』っていう軽自動車オンリーのレンタカー店ができるみたい。4月下旬オープン

錦中央通りに軽自動車オンリーのレンタカー店『ガッツレンタカー 立川店』ができるみたいです。

こちら(引用元:タウンワーク)↓
求人サイトに情報が出ています。

こちらによると『ガッツレンタカー 立川店』は4月下旬オープンするみたい。

ガッツレンタカーは(引用元:ガッツレンタカー公式ホームページ)、
格安のレンタカーショップで、借りられる車両は軽自動車のみ

24時間2,000円税抜で借りられるそう。

場所はこちら(引用元:タウンワーク)↓
住所は、立川市錦町2-8-10です。

立川市錦町2-8-10の場所は、現在カトリック立川教会がある場所。

気になって現地の周辺を見に行ってみたところ、

こちらの駐車場↓

ナビパーク錦町第3駐車場が、

2021年3月29日閉鎖となってるみたい↓

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、錦中央通りを南にまっすぐ進むと左側になります。

反対側↓
直進すると立川南通りに出ます。

求人サイトに出ている住所とは少しズレているのですが、駐車場閉鎖のタイミングとレンタカー店オープンの時期からすると、ここに開店するのかもしれないです。

いーたち編集部、立川駅から離れた取材先に行く時はカーシェアなどを使って移動することがありますが、稀に車が借りられなかったりもするので、オープンしたらガッツレンタカーも選択肢の一つに入れてみようと思います。

開店日や実際にオープンする場所など、詳しい情報が入り次第お伝えしたいと思います!

ガッツレンタカー 立川店
●ジャンル
レンタカー店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-8-10
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次