【開店】社交ダンス、踊ってみちゃう?錦町・やすらぎ通りに社交ダンス教室『オカダダンススタジオ』がオープンしてる

錦町・やすらぎ通りに社交ダンス教室『オカダダンススタジオ』がオープンしています。

こちら↓
アオイビルの3階にあります。

アオイビルの場所はこちら↓
立川駅南口からすずらん通りを直進し、そのままやすらぎ通りに入ると右手に見えてきます。

反対側↓
向かいには『一六珈琲店』があります。

地図はこちら↓

住所は立川市錦町2-2-5 アオイビル3階 です。

スタジオの中はこんな感じ↓
オープンしたばかりというのもあり、清潔感がすごい!

大きな鏡もあり、いかにもダンススタジオって感じです。

講師の若槻絵里子先生岡田直人先生
社交ダンスの先生ということもあって姿勢が美しい……

岡田直人先生のメッセージ↓
「オカダダンススタジオは、生徒様お一人お一人のペースに合わせて、優しく楽しくレッスン致します。
また、最高級のサクラ材で出来た足に優しいフロアーと、上質な音響設備を備えています。
居心地の良い明るく広々とした教室で、皆様をお待ちしております。
初心者の方やお子さまでも体験レッスンが出来ますので、踊った事の無い方も、ぜひ1度チャレンジして頂きたいです。」

社交ダンス、かっこよく踊ってみたいけど難しそう……という方は一度体験レッスンに行ってみるといいかもしれません。

オカダダンススタジオ
●ジャンル
社交ダンス教室
●営業時間
[月~金]12:00~21:00
[土]12:00~19:00
●定休日
日曜日
●電話番号
042-512-7086
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-2-5 アオイビル3階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次