以前工事していると記事にした、立川駅北口・曙町にある居酒屋『玉河』ですが、

4月20日に『串焼き たまがわ』としてリニューアルオープンしたようです。
※5月11日までの営業についてはお店まで直接ご確認ください。

こちら↓
玉河は立川駅北口に3店舗あり、立川駅から一番近い『酒亭 玉河』、柳通りにある『旬菜炭焼 玉河』、そして今回リニューアルオープンしたお店は、フランス料理店『るもん』と同じビルにあります。

場所はこちら↓立川駅北口を出て、ケンタッキーフライドチキンがある通りを右に曲がり少し入ったところ。

反対側↓
同じ通りにはダンダダン酒場もあります。

地図はこちら↓


住所は立川市曙町2-12-19です。

見に行った時はランチメニューを提供していました↓
串焼きのメニューがあるかと思ったのですがありませんでした。

でもお店の前の看板は串焼きメニューが並んでます↓
串120円〜ってなっています。

階段の壁にはメニューがたくさん貼ってあって、貼ってあるメニューは↓
『酒亭 玉河』っぽい!

馬刺しもありますね!↓
『酒亭 玉河』とどう違うの?というところが気になりますが、

もう少し串焼きに特化した『玉河』、という感じですかね。

今度覗いてみたいと思います!

串焼き たまがわ
●ジャンル
串焼き居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-512-7139
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-12-13
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ