【移転】柴崎町・諏訪通りぞいのイタリア料理店『ガットディマーレ(Gatto di Mare)』が移転のため休業してる。移転先はナント……

柴崎町・諏訪通りぞいのイタリア料理店『ガットディマーレ(Gatto di Mare)』移転のため休業しています。

『ガットディマーレ(Gatto di Mare)』はこちら↓

場所はここ↓立川駅南口を出て右方向に進み、諏訪通りをまっすぐ行ってカーブの手前あたりです。

反対側↓この先がカーブになります。

店頭にはこんな案内が↓案内によると、2021年4月26日のランチ営業をもって休業期間に入ったとのこと。

休業の理由は移転準備です!

移転先住所は、立川市若葉町1-9-5となっています。

若葉町のこのエリアといえば……、

いーたち編集部がナゼだかヒジョーに詳しいエリアとなっています!

というわけで現地へジャーンプ!はい、ここです。

ここはずっと前に『やきとり彩蘭』というテイクアウト焼鳥店がありました。

場所はここ↓すずかけ通りぞいで、昨日『モヤモヤさま〜ず2』で登場したエルロード商店会になります。

写真の方向へ進むと、もうすぐオーケーストアがオープンする若葉ケヤキモールがあります。その手前には人気居酒屋の『青葉食堂 くい蔵』があります。

反対側↓こっちへ進むと食品スーパーの『ヤオコー 立川若葉町店』があります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市若葉町1-9-5です。

若葉町にイタリアン&クラフトビールのお店が登場!ってことでこの辺りの人にとっては嬉しいニュースになるんじゃないかと思います。

オープン日等くわしい情報が分かりましたらまたお伝えします!

ガットディマーレ(Gatto di Mare)
●ジャンル
イタリア料理店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-9-5
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次