以前、立川駅北口・曙町に鉄板焼き店『てっぱん志』をつくっていることを記事にしました。

いーたち読者さんに「もうオープン日決まってるよ〜!」と連絡をいただきましてので、早速見に行って来ました。

情報提供ありがとうございます!

こちら『てっぱん志』店頭↓
工事は終わっている様子でしたが、店名の看板などは付いていなかったです。

貼り紙によると現在はプレオープン中で、
本オープンは、

2021年6月1日(火)❗️

取材した時間は14時頃でしたのでお店は閉まっていましたが、「プレオープン中」って書いてありますので、もしかしたら夕方からプレオープンしているのかもしれないです。

場所はこちら↓
立川駅北口を出て柳通りを歩いてゆき、『中国ラーメン揚州商人 立川店』がある角を左折しまっすぐ進みます。左手に立川駅前北口パーキングが見えてきたら、その交差点を右折するとお店が右側にあります。

反対側↓
インド料理店『マユール』やパン屋の『シンボパン』と同じ通り。

地図だとこちら↓


住所は、立川市曙町2丁目21−6 中山商事中山ビル 1Fです。

姉妹店の『てっぱん秀』は山梨県甲府市にあり、新鮮な黒毛和牛のレアハンバーグがいただける🙏お店とのこと。

黒毛和牛100%のレアハンバーグ、

食べてみたいですっ!

てっぱん志
●ジャンル
鉄板焼き店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-595-8514
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目21−6 中山商事中山ビル 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?