先週、立川北・曙町にあった居酒屋『千栄乃和(ちえのわ)』の跡地に何かつくってるということを記事にしました。

その後、いーたち読者の方から「鉄板ハンバーグ屋さんになるみたい!」と情報提供をいただき見に👀行ってきました🏃‍♀️

情報提供、ありがとうございます❗️

こちら居酒屋『千栄乃和(ちえのわ)』跡地↓
前回取材をした時は内装の工事中でしたが、どうやら終わっているみたい。

場所はこちら↓
立川駅北口を出て、柳通りを歩き『中国ラーメン揚州商人 立川店』がある角を左折しまっすぐ行きます。左手に立川駅前北口パーキングが見えてくるので、その交差点を右折したところ。

反対側↓
インド料理店『マユール』やパン屋『シンボパン』と同じ通りです。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2丁目21−6 中山商事中山ビル 1Fです。

店頭にはポスターが↓
ちょとブレてます😂が、

店名は、『てっぱん志』

「し」と読むのか「こころざし」と読むのかは今のところ不明です。

ポスターには、

感謝を込めて

焼き上げるレアハンバーグ

全ては世界のお客様のために。

と書いてあります。

ポスターの下の方には↓
姉妹店らしきお店の名前と住所が。

こちらによると姉妹店は山梨県甲府市にあり、

『てっぱん秀』というみたい。

『てっぱん秀』をネットで検索してみたところ、新鮮な黒毛和牛ハンバーグをレアで、また黒毛和牛ステーキをリーズナブルな価格で提供しているお店とのこと。

店内に目をやりますと、
カウンター席とカップルシートが目に入りました。

てっぱんを目の前にして焼きあがる、黒毛和牛レアハンバーグ、

気になりまくりデス!!!

てっぱん志
●ジャンル
鉄板焼き店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目21−6 中山商事中山ビル 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?