芋窪街道ぞいの焼肉・鍋のお店『赤から 立川高松店』閉店しています。

いーたち読者の露木李さんから情報をいただきまして早速見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『赤から 立川高松店』(だったところ)はコチラ↓

場所はここ↓芋窪街道ぞいで写真の方向へ進むと多摩モノレールとぶつかります。すぐ先は『ブックオフ』があり、その先には『マンマパスタ』があります。

反対側↓こっちへ進むと立川通りとの交差点に出ます。

地図だとこちら↓


住所は、立川市高松町1-24-37です。

ここは以前『サイゼリヤ』でしたので建物の外観にどことなくサイゼリヤ感が残っています。

閉店の案内↓案内によると、

『赤から 立川高松店』は2021年5月31日で閉店

その後はリニューアルして『大東園 立川店』となり2021年7月下旬にオープンとのこと。

↓※2021/06/30追記
オープン日は2021年7月13日(火)に決まったそうです。

『大東園』を知らなかったのでネットで調べたところ、どうやら豊橋で有名な焼き肉屋さんのようです。

『赤から』時代のメニュー↓『赤から』も鍋だけじゃなく焼肉も出しているお店でした。

今回のリニューアルで焼肉メインの店へとチェンジ、という形になります。

詳しい情報が分かりましたらまたお伝えします!

高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ