【開店】はやっ!もう看板ついてる!幸町・立川通りぞいの『からやま 立川幸町店』跡地につくってる『東京とろろそば 立川幸町店』に看板ついてる。7月16日オープン予定。

幸町・立川通りぞいの『からやま 立川幸町店』跡地につくってる『東京とろろそば 立川幸町店』に看板がついています。

いーたち読者お肉大好き立川さん他から情報をいただきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら絶賛工事中の『東京とろろそば 立川幸町店』
工事の車がたくさん停まっています。

6月20日に『からやま 立川幸町店』が閉店して、これらの写真を撮影した6月22日には新しい看板がついていましたので、超スピード工事と言えるでしょう。

東京とろろそばの看板は、文字メインで至ってシンプル↓

「とろろそば」649〜、「とろろめし」759〜↓
TOROROSOBA とアルファベット表記もあるので、外国人にも伝わり易い!

それにしてもこの辺りの電線の数はすごいですね……、まるでイカ墨スパゲッティのよう!

オープン日は7月16日とのこと↓

場所はこちら↓
立川通りぞいで、国分寺西町と立川市が入り乱れる辺り。

反対側↓
直進すると立川駅北口に出ます。

地図はこちら↓

住所は、立川市幸町3-3-9です。

東京とろろそばは、神奈川県ですと横浜市と相模大野にあります。東京都内では五反田のみ。

どんななのか、気になります!

東京とろろそば 立川幸町店
●ジャンル
とろろそば専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-3-9
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次