【開店】関東初出店は立川!芋窪街道ぞい『赤から 立川高松店』跡地につくってる三河焼肉のお店『大東園 立川店』は7月13日オープン

芋窪街道ぞいの焼肉・鍋のお店『赤から 立川高松店』が閉店してて次は『大東園』って焼肉屋を作っていると以前お伝えしました。

そのときから1ヵ月ほど経ち「そろそろオープン時期かな〜?」と気になりましたので見に行ってきました。

こちら↓おぉ!

外観はしっかりできあがってます!

ご覧のとおり、『赤から 立川高松店』の面影が少し残っています。

場所は高松町・芋窪街道ぞいで、

地図だとこちら↓

住所は、立川市高松町1-24-37です。

すぐ隣は『ブックオフ 立川栄店』があります。

気になる『大東園 立川店』のオープン日はこちら↓『大東園 立川店』は、2021年7月13日(火)オープンです!!!

壁にはランチメニューが貼ってまります↓黒毛和牛の「大東園カルビランチ」990円税別ってことなので、ボリュームにもよりますがランチはだいぶお安いんじゃないかと思います。

ビビンバランチも690円税別で安い!

見逃せないのが「焼肉ごはんセット」。好きな焼肉単品メニューに+290円でランチセットにできてしまうというワガママなメニューです。

お店のスタッフの方がいたので焼肉単品メニューをチラ見せしてもらいました↓黒毛和牛A4以上のメニューがズラッと並んでます。

特上ロースの焼肉ごはんセット……、想像するだけで🤤になっちゃいます。

営業時間はこんな感じ↓平日は昼休みがあるんですね。

喫煙者には嬉しい喫煙ルームあり↓

『大東園 立川店』のオープンまで、あと5日です!

三河焼肉って聞き慣れないワードですが肉好きのいーたち編集部としてはとても気になります!

オープンしたらさっそく食べに行ってみたいと思います!

大東園 立川店
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
[平日]
11:00〜15:00
17:00〜22:00
[土日祝]
11:30〜22:00
※時短営業中の営業時間については店舗まで直接お問い合わせください。
●定休日
年中無休
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
喫煙ルームあり
●電話番号
050-5385-2653
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町1-24-37
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次