『ドトールコーヒーハウス』跡地!柴崎町・諏訪通りぞいに『ファミリーマート 立川諏訪通り店』がオープンしてる

以前、柴崎町・諏訪通りのドトールコーヒーハウスがあったところに『ファミリーマート 立川諏訪通り店』がオープンするというのを記事にしました。

いーたち読者の@masakiyo_tanakaさん、うまさんから「オープンしてるよ」との情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『ファミリーマート 立川諏訪通り店』はこちら↓
2021年7月8日にオープンしたようです。

『ドトールコーヒーハウス』だった頃の様子はこちら↓ビルはそのままなので入口の形状は同じですね。

場所はここ↓
立川駅南口諏訪通りぞいです。

反対側↓こっちへ進むとすぐ立川駅南口にでます。

地図だとこちら↓

住所は立川市柴崎町3-1-7 南口第2ビル1Fです。

入口には花や風船が飾られていて、
いかにもオープンしたてな雰囲気。

見に行ったときは、オープンセールで、おむすび、そば・うどん、サンドイッチが50円引きになっていました。

いつまでオープンセール中なのかは分かりませんでした。

立川駅南口の諏訪通り方面にはファミリーマートがありませんでしたのでファミマに用がある方には便利になりそうです。

ヒゲ@いーたちはファミリーマートのコンビニコーヒーが好きです。

ファミリーマート 立川諏訪通り店
●ジャンル
コンビニエンスストア
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●席数
なし
●電話番号
042-540-6016
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-7 南口第2ビル1F

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次