立川駅北口・立川通りぞいをちょっと入ったところにある居酒屋『立北ダイニング』の看板が新しくなっています。

いーたち読者の牙さんから「なんか工事してるみたい!」と情報提供をいただきまして見👀に行ってきました🏃‍♀️💨

情報提供ありがとうございます❗️

こちら『立北ダイニング』の店頭↓
看板が新しく付け替えられており、外装は終わっているようす。

以前の店頭はこんな風でしたので、色やら雰囲気やらがガラリと変わっています(引用元:Google マップ)↓
「Tachi」が「Taachi」になっているところや、電話番号が市外局番のみ全角なところ、以前のお店の雰囲気が思いっきり残ってるところなど、ほっこりする手作り感がありました。

居酒屋『立北ダイニング』は2019年の7月ごろにオープンしています。

場所はこちら↓
立川駅北口を出て、立川通りを北にまっすぐ進み、博多ラーメンの長浜やがある角を左に曲がると右手にお店が見えてきます。

地図だとここ↓


住所は、東京都立川市高松町3-14-2 1Fです。

以前の外装からイメージして、インド料理店だと思って利用したところ、メニューに刺身親子丼焼きそばなんかもあったりと、オールラウンドなメニュー構成にヒジョーに驚かされたた記憶があります。

リニューアルオープンの時期など詳しくわかりましたら、またお伝えしたいと思います❗️

立北ダイニング
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
11:30〜13:30
16:00~23:00(料理L.O.22:30 ドリンクL.O.23:00)
※現在は営業時間が変わっている可能性があります。詳しくは直接店舗にお問い合わせください。
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-595-7636
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-14-2 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ