【開店】いよいよ明日(7/15)!若葉ケヤキモールにつくってる『オーケー 立川若葉町店』のオープン直前の様子を見てきた

若葉ケヤキモールにつくってる『オーケー 立川若葉町店』がいよいよ明日7月15日にオープンします。

オープン直前の様子を見てきましたのでお伝えします!

※2021/07/15追記
オープン日の様子はこちら↓
【開店】待ちに待ったオープン日!毎日が特売日な食品スーパー『オーケー 立川若葉町店』が若葉ケヤキモールに本日(7/15)オープン

こちらが『オーケー 立川若葉町店』↓かつては高級スーパー『リンコス』があり、それが『マルエツ』に変わり、そして『オーケー 立川若葉町店』となります。

場所はここ↓

住所は、立川市若葉町1-7-1 若葉ケヤキモール1Fです。

若葉台小学校側の出入口を見てみると、
カートがズラッと並んでいます。

たましんATMがある側に回り込んでみると、

おおぉ!

店内が見える!

どうやらレジは『マルエツ 立川若葉町店』と同じ場所にあるようです↓

商品陳列棚↓オーケーらしく、棚は高め

缶ビールがズラリ↓バラ売りからケースまでたくさん並んでいます。

個人的に気になるワイン棚↓
この棚だけなのか左側の棚もワインなのか、気になるところです。

エンド陳列には激安ボトルワインが↓
720mlなので日本仕様の4合瓶ですね。

こちらは『サンドラッグ』側の入口↓おそらくこちらがメインの入口になると思われます。ひょっとするとここからしか入場できないかも知れません。

カートがズラリ↓

カートをよ〜く見てみると、

100円入れる方式(後で戻ってくる)のヤツです↓大きめのショッピングモールでよく見かける方式ですね。

カートを使うときと戻すときで財布を開く回数が2回増えることになり、キャッシュレス派にとっては地味な手間が気になるところです。

そんな『オーケー 立川若葉町店』のオープンは、2021年7月15日(木)の朝9時!

営業時間はこちら↓

なんと8時30分から開いてます!

閉店時間は21時30分となっていますが、しばらくは21時閉店とのことです。

オーケー好きな方、オーケーって何じゃらほい?という方、新しいもの好きの方、ヤオコー混みすぎで困ってた方などは覗いてみてはいかがでしょうか?

オーケー 立川若葉町店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
8:30〜21:30
※当面の間は21:00までの営業
●定休日
年中無休
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-7-1 若葉ケヤキモール1F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次