そういえば無かった!若葉町・砂川九番交差点ちかくに宅配ピザの『ピザハット 立川若葉町店』ができるみたい。7月30日オープン!

若葉町・砂川九番交差点ちかくに宅配ピザの『ピザハット』ができるようです。

いーたち読者の宗さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(宗さん、ありがとうございます!)。

こちら↓クリーニング屋が閉店してしばらく空きテナントでしたが、工事が始まっています。

場所はここ↓五日市街道ぞいでお隣は学習塾の『スクールIE』。写真の方向へ進むと『丸亀製麺』『若葉ケヤキモール』などがあります。

反対側↓こちらへ進むと砂川九番交差点があります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市若葉町3-7-14です。

店名やオープンが出てます↓店名は『ピザハット 立川若葉町店』

オープン日は、2021年7月30日(金)です!

ネットで『ピザハット立川若葉町店』を検索してみるとこんな情報が↓(引用元:ピザハット公式サイト)

どうやら小平市上水南町にあった『ピザハット小平店』の「移転」という扱いのようです。ここよりだいぶ東ですけどね。

看板の取付をしています↓ここにピザハットの看板がついたら目立ちますね!

大手チェーンの宅配ピザ店ってだいたいどこにでもある印象ですが、冷静に地図を見てみると若葉町周辺には1店舗もありません

意外!

ということでピザハット好きの若葉町の方にとっては、お持ち帰りで安くピザをゲットできるようになるので、嬉しいニュースになりそうです。

ピザハット 立川若葉町店
●ジャンル
宅配・テイクアウトピザ専門店
●営業時間
調査中
●所在地
東京都立川市若葉町3-7-14 ベルクフルス1F
●関連リンク
お店の求人サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次