【開店】男チャーハンや最強カレー弁当もモチロンあり!富士見町・立川南通りぞいに弁当屋『日本亭 立川富士見町店』ができてる。7月27日オープン

富士見町・立川南通りぞいに弁当屋『日本亭 立川富士見町店』オープンしています。

いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(Hさん、いつもありがとうございます!)。

こちら↓お馴染みの『日本亭』の看板ですね。

場所はここ↓立川南通りぞいでラーメン屋『メルシー』の近くです。

反対側↓すぐお隣は、同じくラーメン屋の『えんの助』。

こっちへずっと進むと立川駅方面にでます↓

地図だとこちら↓

住所は、立川市富士見町1-28-8です。

しばらく空きテナントだったところです(ずっと前はムフフなビデオ屋さんでした)。

メニューはこちら↓フタがしまらないからあげ弁当のポスターがデカデカと貼ってあります。

オープン当日の7月27日は、惣菜があたるガチャをやっていたようです。

この近所の方で「コンビニ弁当も少し飽きたな〜」という方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

以前いーたちグルメで『日本亭 立川錦町店』のお弁当を食べたときの記事はこちら。

430円のお弁当!『ほか弁日本亭 立川錦町店』の「幕の内弁当」と「とくのり弁当」【立川グルメ】

スタミナ付きそう!?『ほか弁日本亭 立川錦町店』の「チョー元気丼」と「男チャーハン」【立川グルメ】

日本亭 立川富士見町店
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
10:00〜21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-527-5585
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市富士見町1-28-8
●関連リンク
お店の公式サイト(メニュー一覧)

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次