錦町のラーメン屋『麺屋よし〇(まる)』跡地に『焼き鳥しょうちゃん 立川店』ができるようです。

求人サイトに情報が出ていました(引用元:indeed)↓
9月中旬オープンを予定しているそう。

求人サイトに出ている住所を見に行ってみたところ、2021年7月17日をもって閉店した『麺屋よし〇(まる)』の跡地でした。

こちら『焼き鳥しょうちゃん 立川店』予定地の店頭↓
左手にまだ『麺屋よし〇(まる)』の看板がついています。

中をのぞいてみますと、↓
ラーメン店だった頃にあったカウンターは、無くなっているように見えます。

場所はこちら↓
立川南通りを少し北へ入ったところ。

反対側↓
まっすぐ行くと、タイ料理店のバナナ食堂や居酒屋の鬼豚などがある通り。

地図だとここ↓


住所は、立川市錦町2-1-25 立川孔明ビル1階です。

焼き鳥しょうちゃんの本店は吉祥寺にあり、五反田や池袋にも店舗があります。

錦町には、権鹿や小太郎などの焼き鳥店がありますので、焼き鳥好きの方々にとってはまた1つ選択肢が増えることとなりそうです☺️

焼き鳥しょうちゃん 立川店
●ジャンル
焼き鳥店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2丁目1−30

※この情報は記事公開時点のものです。

錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「ウチの店にも来て!」取材のご依頼はこちら

『いいね!立川』活動資金の援助について

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ