立川駅北口・曙町にあった美容室『ココロ(cocoro)』が柴崎町に移転し、リニューアルオープンしています。

以前、美容室『ココロ(cocoro)』で極上のヘッドスパを試してみた記事はこちら

『ココロ(cocoro)』はおもてなし全開超・居心地よしサロンです。

移転した新『ココロ(cocoro)』はこちら↓

ここは以前『ココロ(cocoro)』の姉妹店である美容室『ソラ(sora)』がありまして、

その時の様子はこんな感じ(引用元: Google マップ)↓

今回は新たに新『ココロ(cocoro)』となり、リニューアルしてのオープンとなります。

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、南口大通りを南にまっすぐ進み柴崎町三丁目の次の信号を右に曲がります。2つ目の角が『ココロ(cocoro)』。

反対側↓
直進すると、南口大通り。

地図はこちらです↓


住所は、立川市柴崎町2-14-26-101です。

公式ホームページによると、移転リニューアルオープンしたのは7月1日

新『ココロ(cocoro)』がどんな風になっているのか気になるところです。機会があったらお邪魔したいと思います。

ちなみに8月16日(月)〜8月19日(木)までは夏季休暇となっています。

ココロ(cocoro)
●ジャンル
美容院
●営業時間
9:30〜19:00
●定休日
火曜日
●電話番号
042-540-5508
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-14-26-101
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ