【開店】1Fのナイスな場所に!ららぽーと立川立飛にできる『タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店』の場所が分かった。9月17日オープン

ららぽーと立川立飛に『タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店』ができることについては、以前記事にしました。

先日「ららぽーと立川立飛に案内看板が出てるよ〜」との情報をいーたち読者さんからもらいまして見に行ってきました(ゆさん、Rさん情報ありがとうございます!)。

こちらが『タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店』のできる場所↓「TULLY’s COFFEE &TEA」とデッカく書かれています。

場所はここ↓
『アフタヌーンティー』という雑貨屋さんの隣り、『マツモトキヨシ』の向かいです。写真の方向にずっと進むと『カルディ』や『ブルーミングブルーミー』があります。

反対側↓こちらへ進むと『無印良品』があります。

フロアマップだとこちら↓ピンク枠のところです。

ここには以前、料理教室の『ABCクッキング』がありました。

ららぽーと立川立飛1Fのこの辺りにはカフェがないので「ちょっと一息つきたいわ〜」という方に喜ばれそうです。

『タリーズコーヒー &TEA』は普通のタリーズとは内装もちょっと違うようなので『タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店』がどんな作りになるのか、楽しみです!

『タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店』のオープン日9月17日(金)です。

タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
カフェ
●営業時間
調査中
●定休日
施設に準ずる
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛1F
●関連リンク
タリーズコーヒージャパン公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次