【開店】電源もWi-Fiもテラス席もあり!泉町・芋窪街道ぞい『ニッカホーム 立川ショールーム』内にセルフカフェができてて超快適

『ニッカホーム 立川ショールーム』内セルフカフェができてます。

先日通りかかったとき「セルフカフェ」の文字が気になったので、今回見に行ってきました。

『ニッカホーム 立川ショールーム』はこちら↓2021年の初頭に、立川通りぞい(錦町)から芋窪街道ぞいへ移転、リニューアルオープンしたお店です。

場所はここ↓泉町・芋窪街道ぞいでららぽーと立川立飛の近くです。

反対側↓お隣はマクドナルド。その先にはリクシルやケーズデンキがあります。

地図だとここ↓

住所は、立川市泉町841-143 (この辺りの住所ってワケが分からんですね)

ここは以前『ローソン 立川泉町店』でしたが2019年末に閉店しています。

看板には、
「CAFE セルフカフェ」って書いてあります。

というわけでその「CAFE セルフカフェ」はこちら↓

入口左にはテラス席も↓

こちらはセルフカフェの利用案内「リフォームにご用がないお客さまもゆっくりお過ごしいただけるスペースです」って書いてあります。

さらに「Wi-Fi、コンセント、プロジェクター、ハンモック、キッチン、お子さまのおもちゃ、オムツ替えスペースなど完備」って書いてあります。

キッチンまで完備だとぅ〜〜〜!!!

ビックリしつつ店内へ入ってみます↓グリーンとウッディな店内。

カッコいい壁に、ご立派なカウンター板。

本棚もウッディでカッコいいです↓

こちら自販機このセルフカフェをセルフカフェたらしめているのがこちらのマシンです。

お金を入れてボタンを押すと、
なんとコーヒーが出てきます😆

何やら高級品っぽいティーバッグもあり↓

ティーバッグの解説↓
お湯は先ほどの自販機から無料で出てきます。

店内にはハンモックや変わったフォルムの椅子もあり↓

真夏の取材疲れを癒やすヒゲ@いーたちリフォームの営業をゴリゴリと掛けられたりすることもありませんので、落ち着いて過ごせます。

なかなかの快適プレイス、近くに来た方は立ち寄ってみるといいんじゃないでしょうか。

ついでにカッコいいキッチンなども見ることができますよ!

ニッカホーム 立川ショールーム セルフカフェ
●ジャンル
セルフカフェ
●営業時間
[平日]
8:30~17:30
[土日]
10:00~17:00(L.O)
●定休日
お盆・年末年始
●席数
18席くらい
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
0120-887-549
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町841-143
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次