錦町・錦中央通りぞいにパン教室『モトミ屋パン教室』がオープンしています。

いーたち読者のはるっぴさんから情報提供をいただきまして、見に行ってきました👀

情報提供ありがとうございます❗️

こちら『モトミ屋パン教室』
中央の白いドアのところです。

近づいてみますと、
モトミ屋パン教室、と窓に書いてあるのが見えます。

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、すずらん通りを東へ進み、錦中央通りに出て25mほどで右手に教室が見えてきます。

反対側↓
まっすぐ行くと、すずらん通りに出られます。この通り、錦中央通りは蒙古タンメン中本などがありる通り。

地図だとこちら↓


住所は、立川市錦町2-1-12です。

公式ホームページによると、入会金やコースの縛りがなく、予約すれば好きな日に好きなパンが焼けるスタイルのパン教室とのこと。

どんなパンが焼けるのかレッスンコースを見てみると、こだまプチパン(5個)のコースですとレッスン料1,000から焼けるみたい。

また、子どもと一緒にアンパンマンちっくなパンが焼けるコースもありました👪

夏休みの自由研究や、食育などにもいいのかもしれないです。

モトミ屋パン教室
●ジャンル
パン教室
●営業時間
10:00〜14:00
※時間は変更する場合がありますので利用の際は直接教室にお問い合わせ下さい。
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-12
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ