若葉町・エルロード商店街にアフリカ布の専門店とカフェが併設したお店ができるようです。

いーたち読者のとんこつくんから情報提供いただき、見に行ってきました👀

情報提供ありがとうございます!

こちらアフリカ布の専門店とカフェが併設したお店ができるところ↓
現在はシャッターが閉まっていて、

張り紙があります↓

近づいてみますと、
アフリカ布の専門店とカフェが併設したお店を、地元であるエルロード商店街にオープンするとのこと。

開店予定2022年の1月〜2月頃。

張り紙によると、
今までは、オンライン販売やイベント出店が主な活動だったようですが、商店街を盛り上げる意味でも実店舗を持ちたいとのこと。

1階雑貨カフェのスペース、
2階はレンタルスペース撮影スタジオになる予定みたい。

こちらは、お店のオーナーとなるAyakoさん↓

現在は、クラウドファンディングにて開店資金を準備中(引用元:READYFOR)↓
目標金額は2,000,000円で、現在の支援総額は601,000円

クラウドファンディングは残すところ19日。

応援してみてもいいかも、という方はこちらからどうぞ↓

アフリカ布専門店とカフェを併設したお店を作りたい!!

若葉町・エルロード商店街、

さらにアツくなりそうです❗️

若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「ウチの店にも来て!」取材のご依頼はこちら

『いいね!立川』活動資金の援助について

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ