立川駅南口・錦町につくってる焼鳥屋『焼き鳥しょうちゃん 立川店』

工事は進んでいるかな〜と見に行ってみました。

こちら↓錦町・立川駅南口のきらびやかなゾーンです。

反対側↓

地図だとこちら↓


住所は、立川市錦町2-1-25 立川孔明ビル 1Fです。

ここには以前ラーメン屋『麺屋よし○』がありました。

『焼き鳥しょうちゃん 立川店』の店頭↓まだ改装作業真っ只中という感じでオープンはもうちょっと先になりそうな雰囲気。

こちらが看板↓

反対側から見てみると、ばっちり見られました。

山梨産で臭みが少なくて低脂肪な銘柄鶏「健味鶏」を使っているようです。

生ビールの銘柄はサッポロ黒ラベル、1杯550円です。

金宮ホッピーセットは530円。

そして!

食べログに店舗情報が載っていたので見てみたところ、

こちら↓

営業時間が、

ナント!

朝8時まで!!!

攻めますね〜。

世の中の状況も関係してくるでしょうが、飲食店関連の方々が閉店後に食べに来るような店になりそうですね。

オープンが楽しみです!

オープン日等が分かったらまたお伝えします。

焼き鳥しょうちゃん 立川店
●ジャンル
焼鳥屋
●営業時間
[月〜土] 17:00〜8:00
[日] 17:00〜23:00
●電話番号
042-512-7090
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-25 立川孔明ビル 1F
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「ウチの店にも来て!」取材のご依頼はこちら

『いいね!立川』活動資金の援助について

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ