立川駅北口・曙町に広島お好み焼きの店『広島お好み焼き ホプキンス』ができるようです。

いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(こきんじさん他、ありがとうございます!)

こちら↓

場所はここ↓
ビックカメラ立川店の、北口大通りを挟んだ向かいの小道を入ったところです。

伊勢丹側から見たところ↓

セブンイレブンの上です。↓

セブンイレブンの前から見上げてみました↓

歩行者デッキから見たところ↓

看板↓
でっかく「広島お好み焼き」って書いてあります。

オープン日はこちら↓
『広島お好み焼き ホプキンス』のオープン日は2021年10月2日(土)となっています。

広島でホプキンスといえば、45年ほど前に広島カープで大活躍した選手で、今は整形外科医で牧師だそうです。

看板も赤ですし、どれ位カープファンにフォーカスしたお店なのか気になるところです。

広島お好み焼き ホプキンス
●ジャンル
お好み焼き店
●営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
●定休日
なし
●席数
72席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-522-0088
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-6-7 尾崎ビル3F

※この情報は記事公開時点のものです。

曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「ウチの店にも来て!」取材のご依頼はこちら

『いいね!立川』活動資金の援助について

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ