ルミネ立川に期間限定のパン屋『ブールアンジュ(BOUL’ANGE)ルミネ立川店』オープンしています。

いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(情報ありがとうございます!)。

こちら↓

場所はルミネ立川1F(コンコースより1階層下)です。

フロアマップだとこちら↓
1Fのど真ん中です!

オープンしたのは2021年10月1日期間限定でのオープンとなります。

『ブールアンジュ(BOUL’ANGE)』はクロワッサンが人気ということなので見てみると、

たくさん並んでいます↓

特徴的なマーブルのクロワッサンも↓

今回ゲットしたのはこちら↓

人気NO.1の「クロワッサン」195デカッ!

お皿は普通の大きさの食パンがのるサイズのものなので、かなり大きいです。

サイドから↓高さもご立派!生地の層がシッカリ分かります。

「カットしても崩れない」とお店の解説に書いてありましたので、

カットしてみます↓凹んだり、潰れたり、バラバラになることなく、ザクザク切れます。

見てください↓綺麗にカットできました。

かなりビッグサイズで固さもしっかりなので、クロワッサンサンドに合いそうです

食べてみたところ、見た目のとおり固めの食感で、層がしっかりと感じられます。バナーの自然なコクと小麦の風味がいい感じに混ざり合う〜🤤

ビッグサイズで穏やかな味わいですが、飽きることなくじっくり食べられます。

その場で焼いているパン屋さんのクロワッサンとはまた別の美味しさがあるんだなぁ、と感じました。

こちらは『ムッシュイワン 立川店』の「クロワッサン」180円↓こちらはバター感・小麦感全開で背徳的、それでいてフレッシュなので一瞬で食べきってしまいます。

パン職人の味!若葉ケヤキモールにあるパン屋『ムッシュイワン 立川店』の「クロワッサン」

クロワッサンも食べ比べてみると面白いですね!

ブールアンジュ(BOUL’ANGE)ルミネ立川店
●ジャンル
パン屋
●営業時間
11:00〜20:00
●定休日
なし
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川1F
●関連リンク
ルミネ立川公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

ルミネ立川のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「ウチの店にも来て!」取材のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ