いや〜、

新店情報が増えていーたちの記事も賑わってまいりました。

長かった……。

今回は新しい焼肉店の情報です。

こちら↓先日閉店したばかりの『喜多方ラーメン坂内 立川店』があったところです。

いーたち読者の方に「工事してる」との情報をもらいまして見に行ったのです(tantanさん、ありがとうございます!)

工事してる方に聞いたところ「焼肉屋さん!」との回答。

ということで工事してる方がデタラメを言っていない限り焼肉屋ができます!

よく見てみると、とってもウッディな作りになっています。

どんな焼肉屋ができるんだろう?

と、ネットをアレコレ調べてみると……、

こちらがヒット↓(引用元:タウンワーク)『蒲田焼肉 東京BeeN』の求人情報で、立川新店オープニングってしっかり書いてあるじゃないですか!

こちらにも↓(引用元:タウンワーク)

『蒲田焼肉 東京BeeN』といえばウッディな内装と、テーブルごとにハイボールのサーバーがある、いわゆる”蛇口からハイボール”で有名な焼肉店です。

蒲田店はこんな感じ↓(引用元:公式Instagram)

ウッディですよね。

こんな感じでハイボールがでます(サーバーボールというみたい)↓

店内のウッディな雰囲気とカウンターの形状からいーたち編集部は、

ここにできるのが『蒲田焼肉 東京BeeN 立川店』予想します!

違ってたらゴメンナサイ!🙏

ところでこの界隈、ものすご〜く焼肉屋多いですね(笑)

Googleマップで見てみると、(引用元:Googleマップ)人気店の『べこ六』が2店舗と、老舗の『牛玄』、安い『牛繁』、1人焼肉の『﨑山』、孤独のグルメの『大幸園』といずれ劣らぬ人気店揃い。

地元の人だったらまず焼肉屋は出店しなそうなこの場所ですが、むしろそこが地元じゃない人(たぶん)の強み!

せっかくなら焼肉ストリートとして有名になったら面白そうです😆

新しい情報が入りましたらまたお伝えします!

 

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ