以前、グリーンスプリングス1Fに新しいお店をつくってることを記事にしました。

いーたち読者の方から、「このお店じゃないですか!?そこに入るの!」と情報をいただきましたので、再度現地を見てきました。

新しくお店を作っているのはこちら↓

テラス席になりそうなところに、いろいろ置かれています↓

こちらに入るのは(引用元:バイトル)、
『炭焼き大 立川店(仮)』という焼き鳥店のよう。なぜかって、求人サイトのイメージ図が、

ここにしか見えないです!

というわけで炭焼き大のメニューが気になり、他の店舗のメニューをさっそくチェーック🖕

炭焼きのメニュー(引用元:公式サイト)↓
串は180〜と、結構リーズナブル。

マツP@いーたちが、この中で最も食べたいと思ったのが、

ゴルゴン椎茸❗️

串焼きを数本テイクアウトして、グリーンスプリングス2Fの広場で食べるなんて使い方もよさそうです。

こちらは産地直送のメニュー(引用元:公式サイト)↓
生牡蠣は1P 280〜とオーダーしやすい価格。

お造り4種盛り2人前780〜。

カナリお得感あります!!!

こちらが逸品料理野菜のメニュー↓
と、ここまでメニューを見てきて、

あることに気づきました!!!

炭焼き大のメニューって、

『アジアンビストロDai 立川グリーンスプリングス店』のメニューに似通ってる!

こちらは『アジアンビストロDai 立川グリーンスプリングス店』のメニュー。

生牡蠣なんて、

全く一緒の値段とビジュアルです!

こちらが同じくグリーンスプリングス内にあります、
『アジアンビストロDai 立川グリーンスプリングス店』

店舗の外にはL字型に広々としたテラス席があり、
常時ご婦人たちで賑わっているようす。

公式サイトによると、『アジアンビストロDai 立川グリーンスプリングス店』と『炭焼き大 立川店(仮)』は、どちらもプレジャーカンパニーという会社が運営しています。

同じ会社だったから、既視感あったんですね〜。

『炭焼き大 立川店(仮)』の場所はこちら↓
立川駅北口を出て、サンサンロードを北にまっすぐ進むと、左側にあります。

こちらがサンサンロードぞいにあるドア↓

反対側↓
直進すると、立川駅北口。

グリーンスプリングス1Fの『アンダー ザ カスケード』の向かい、
階段&エスカレーターの向かって左です。

ココです、ココ↓
ふだん外食するとなると、特にランチなんかはどうしても炭水化物多めになりがちですよね。

『炭焼き大 立川店(仮)』がオープンすると、グリーンスプリングスに居ながらにして気軽にタンパク質や野菜を補給できるようになります。

ウレシい!

炭焼き大 立川店(仮)
●ジャンル
焼き鳥店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ