【開店】深夜の寄り道しちゃう?立川駅南口・WINS通りぞいに居酒屋『深夜居酒屋よりみち 立川店』の看板が出てる。『鶏京助』があったところ

深夜食堂、行ったことありますか?

マツP@いーたちは、

ないです!

こちらは深夜食堂ではなく、深夜居酒屋の記事になります↓

取材で立川駅南口に向かう途中に、立川アーバンホテル前を通過したところ↓

こんな看板が↓
アレ?

看板、前と違わない❗️❓

看板には、深夜居酒屋よりみちって書いてあります↓
ここは確か、鶏京助というお店だったハズ。

Google マップのストリートビューで見てみたところ、2021年4月現在では、鶏京助という看板が出ていました。

見上げてみますと、
袖看板も変わっています。

どうやらお店は2階にあるみたい。3Fはホテルのフロントで、

1階にはらーめんたま館↓

場所はこちら↓
立川駅南口・WINS通りぞい。立川駅からは歩いて4分ほどのところ。

反対側↓
直進すると、グランデュオ立川の前の道に出ます。

ビジネスホテルの階部に居酒屋があるのって珍しいような気もします↓
ネットでいろいろ検索したのですが、開店日などの情報は見つけられなかったです。

八王子に、居酒屋よりみちというのがあるようなので、系列店なのかもしれないです。

立川市若葉町にある『ヨリミチラウンジ (Yorimichi LOUNGE)』とは何ら関係がなさそうです。

深夜居酒屋よりみち 立川店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
17:00〜朝5:00
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1丁目2−16 立川アーバンホテル2F

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次