【開店】小鉄屋いつの間に……。立川駅南口・錦町に『ゑびす屋 場外馬券場前店』がオープンするみたい。『小鉄屋 立川南口店』があったところ

立川駅南口にある居酒屋『ゑびす屋 立川南口店』が錦町に新たに『ゑびす屋 場外馬券場前店』をオープンするるようです。

こちら求人サイトに情報が載っていました(引用元:タウンワーク)↓

求人サイトに載っていた住所に行ってみますと、

『小鉄屋 立川南口店』があったところのよう↓

中を覗いてみますと、
お店の中の物は、大方運び出されていて、

これから内装工事に入るように見えました↓

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、グランデュオ立川ぞいの道を東へ進み、回転寿司のたいせいがある角を左に曲がって少し行くと左手にお店があります。

反対側↓
直進すると、グランデュオ立川脇の道に出ます。

地図だとここ↓

住所は、立川市錦町1丁目3-26です。

『ゑびす屋 立川南口店』は、もともと屋台村パライダスにありましたが、2021年8月1日に錦町に移転しています。

どんなメニューがあるのカナ〜と思い、『ゑびす屋 立川南口店』の公式Instagramを見てみたところ、本日のおすすめメニューに「めかぶ納豆キムチ和え」「白子ポンズ」など、記事書きを中断して今すぐ食べに行きたくなるようなメニューが並んでいます🤤

あ〜、お腹空いた。

記事を書いていると大体いつもお腹が空いてくるマツP@いーたちが、国立市にあるとあるシェアオフィスからお伝えしました。

ゑびす屋 場外馬券場前店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-512-8900 (※2021年11月15日現在では番号登録のみで電話設置がされていないので通じません)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1丁目3-26

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次