以前、羽衣町・サミットちかくに『会心のからあげ山田』という看板がついていることを記事にしました。

もうそろそろオープンしてるかな〜と思い見に行ってみましたら、

こちら『会心のからあげ山田』の店頭↓
シャッターは閉まりかけていますが、店内は電気がついています。

場所はこちら↓
羽衣町・羽衣いちょう通りの立川六小前交差点🚥を西へ入ってすぐのところ。

地図だとここ↓


住所は、立川市羽衣町2丁目30−7 岩沢ビル1Fです。

張り紙によると、
11月15日オープンしたばかりのようです。

営業時間は17時〜20時とのこと。

メニューはこちら↓
からあげ弁当は、部位をももささみから選べ、からあげ丼もあるようです。

単品からあげは1個から買えるみたい。5個以上を買うと少しお得になります。

お店の方と話したところ、昼間はキッチンカーで販売しているのでこちらでの販売は17時〜となるようです。

醤油と生姜ベースのからあげで、ニンニクがきいているかどうかは不明です。

マツP@いーたちが家で唐揚げを作るときは、酒・醤油・生姜のみで漬け込んで味付けしますので、もしかしたらマツP好みの唐揚げなのかもしれないです。

今度、ささみ唐揚げを買ってみようと思います!

会心のからあげ山田
●ジャンル
唐揚げ専門店
●営業時間
17:00〜20:00
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市羽衣町2丁目30−7 岩沢ビル1F

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ