【開店】間借りで鴨出汁ラーメン!?錦町にある和風bar『星降る街角』で八王子の人気店『鴨福』が間借りオープンしてる

錦町にある和風bar『星降る街角』で、八王子にあった鴨出汁ラーメン店『鴨福』が間借りオープンしていると、いーたち読者のまっつさんから情報提供をいただきましてさっそく見に行って来ました。

情報提供いただきまして、ありがとうございます!

こちら『星降る街角』店頭↓

場所はこちら↓
立川駅南通りぞいで、クラウンベーカリーの近く。

反対側↓
ずーっと行くと、多摩モノレールにぶつかります。

取材に行った日は、
スープ切れのため閉店していました。

鴨だしらーめん鴨福は、昼間だけの間借り営業らしいです↓
平打ち麺が好き、鴨出汁が好み、という方は行ってみるといいかもしれないです。

マツP@いーたちきしめんが好みです。

あ、ラーメン🍜じゃなかった😅

鴨福
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:30〜15:00
●定休日
水曜日・木曜日
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-2-19

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

まつぴぃ@いーたちのアバター まつぴぃ@いーたち コンテンツ企画 / Instagram /モデルマネジメント/英会話コーチ

奈良県出身。名古屋での学生&社会人時代を過ごし23歳で東京へ。石油元売り会社→S○BC勤務とお堅い職を経ていーたち編集部へ。食べたり飲んだりするのが大好きな50歳。アドリブプレイを得意とし、人とスグ仲良くなったり、突如歌ったりします。座右の銘は生涯現役。『いいね!立川』ではコンテンツ企画、Instagramのメイン担当、英会話講座、モデルマネジメント、渉外担当をしています。まつぴぃの個人Instagramでは、撮影や取材の裏側、オフショットなどを公開中。

目次