1,000円超えの高級ハンバーガー🍔にも最近なんとなく見慣れてきました。

個人店とチェーン店のクオリティの差がはげしいね、なんてちょうど昨日いーたち編集部で話していたところです。

今回の情報はこちら↓『ブルースターバーガー』の開店情報です!

求人サイトにこんな情報が↓(引用元:バイトル)「12月16日に新規オープン」「ブルースターバーガー立川北口店」と書いてあります。

ブ、ブルースターバーガーだとぅ……!!!?

と他の編集部スタッフには驚いたそぶりを見せつつ、ブルースターバーガーは聞いたことがなかったのでネットでこっそり調べてみました。

『ブルースターバーガー』のメニューはこちら↓

パテはビーフ100%生肉店内で焼いてつくる!

にもかかわらずお値段170円!

原価率はナント68%!!!

スゴいですねぇ〜。

1,000円オーバーのハンバーガー屋さんがザワつきそうです。

気になる『ブルースターバーガー 立川北口店』の場所はここ↓

「立川市曙町2-7-19」とあります。

この場所は……、

ここですね↓『プロント 立川北口店』があった場所です。(『プロント』は『エ・プロント』になってルミネ立川に移転済)

ビックカメラ立川店の向かいです↓

反対側↓2軒となりは元タピオカ屋の「チキンのせい。」

地図だとここです↓


住所は、立川市曙町2-7-19 モノリスビルです。

高級バーガーのようでありながら、圧倒的低価格!

サイズは小腹が満たせる程度とのことなので、おやつにちょうど良さそうです。

他にも完全キャッシュレスだったり、アプリで注文して棚から受け取るだけという、コミュニケーション無しの販売スタイルなど目新しいポイントたっぷりです。

アタクシ、立川でヒジョ〜にウケそうなニオイを感じます、ハイ。

ブルースターバーガー 立川北口店
●ジャンル
ハンバーガー屋
●所在地
東京都立川市曙町2-7-19 モノリスビル
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ