近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

【開店】ギョウザじゃなくて春巻き!?立川ヤタパラ跡地の新フードコート「ガレーラ」に『HARUMAKIのニューヨーク』という春巻き店ができるみたい。12月18日にオープン

春巻きは、生・揚げ、どちらがお好き?

マツP@いーたちは、

100%生支持派ですっ!

というわけで、今回は春巻き店の新店情報↓

立川ヤタパラ跡地の新フードコート「ガレーラ」『HARUMAKIのニューヨーク』という春巻き店ができるようです。

求人サイトに情報が出ていました(引用元:バイトル)↓

こちらによると、『HARUMAKIのニューヨーク』は12月18日オープンするみたい。

ガレーラ自体が12月20日オープンというウワサなので、12月20日オープンかも知れないです。

こちらは現在ガシガシ工事中の「ガレーラ」↓
撮影に行った日は、工事と同時に厨房機器などが搬入されていて、てんやわんやな感じでした。

わてほんまによ〜ゆわんわ。

って感じ。

『HARUMAKIのニューヨーク』をオープンするのは、『餃子のニューヨーク』や『カオマンガイバザール立川店』などを運営している会社。

以前、むらた@いーたちが『餃子のニューヨーク』の焼き餃子を食べたことがあります↓

1つ1つの餃子が大きくて、
「1個サービスしてくれた!」

むらた@いーたちがたいそう喜んでおりました。

続々と、新店の情報が明らかになりつつある「ガレーラ」。

今後も引き続き、新店情報など、注目していきたいと思います!

HARUMAKIのニューヨーク
●ジャンル
春巻き店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1 TACHIKAWA GALERA
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter