【臨時休業】イートインとかできちゃうの!?WINS通りぞい・錦町1丁目にあるコンビニ『ファミリーマート 立川錦町店』が改装工事で休業してる。12月15日より営業再開するみたい

立川駅南口WINS通りぞい・錦町1丁目にあるコンビニ『ファミリーマート 立川錦町店』が改装工事をしています。

いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました。

情報提供ありがとうございます!

こちら『ファミリーマート 立川錦町店』
かなり寄りなので分かりづらいかと思いますが、

引いてみますとこの通り、
工事の真っ最中。

場所はこちら↓
立川駅南口のWINS通りを東にまっすぐ進むと右側にあります。お向かいは居酒屋のファンキー原田。

反対側↓
直進すると、グランデュオ立川ぞいの道に出られます。

地図だとここ↓

住所は、立川市錦町1丁目4−4です。

店舗の入り口には、
一時閉店のお知らせが。こちらによると、全面改装工事の為、11月25日9時〜12月15日7時まで一時閉店となるみたい。

営業再開は、
12月15日

全面改装ということで、どのようになるのかは不明ですが、イートインスペースなどができると便利になるなぁ〜と思います。

ちなみに近くのコンビニはこちら(引用元:Googleマップ)↓
『ファミリーマート 立川錦町店』を利用していた、という方はあと1週間ほど不便になりますが、近くにはそこそこ他のコンビニエンスストアもありますので、参考までにどうぞ。

ファミリーマート 立川錦町店
●ジャンル
コンビニエンスストア
●営業時間
24時間
※11月25日9時〜12月15日7時まで改装工事のため一時休業中
●定休日
なし
●電話番号
042-548-0326
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市錦町1丁目4−4
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次