《閉店》今日(1/16)で閉店!ららぽーと立川立飛にある軽井沢専門店『軽井沢ファーマーズギフト ららぽーと立川立飛店』が閉店

閉店情報が続きます。

ららぽーと立川立飛にある軽井沢専門店『軽井沢ファーマーズギフト ららぽーと立川立飛店』閉店です。

いーたち読者さんから情報をいただき見に行ってきました(Vieg12さんありがとうございます!)。

『軽井沢ファーマーズギフト ららぽーと立川立飛店』はこちら↓

場所はここ↓ららぽーと立川立飛1F、食品スーパー『ブルーミングブルーミー』の近くで、お隣は『ワクワク広場スプラウト』です。

反対側↓お隣は『おかしのまちおか』です。

こちらが閉店の案内↓2022年1月16日で営業終了ということなので、

今日です。

書いてあります通り『軽井沢ファーマーズギフト ららぽーと立川立飛店』は2015年12月にららぽーと立川立飛がオープンした当初からのお店ですので、ちょうど6年間となります。

閉店前にのぞいておきたい、という方はあと3時間ほどですのでお忘れなく!

『軽井沢ファーマーズギフト ららぽーと立川立飛店』が閉店するともっとも近い『軽井沢ファーマーズギフト』は、昭島モリタウンのお店となります。

また、記事で紹介し切れていないのですがららぽーと立川立飛では1月16日で閉店となるお店が他にもあります。近いうちにまとめてみたいと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次