【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】西荻窪で神出鬼没の名店が立川に!?栄町・立川通りぞいにたこ焼き屋『たこやきたけちゃん 立川店』ってお店ができるみたい。『洗い屋本舗 立川栄町店』だったところ

栄町・立川通りぞいにたこ焼き屋『たこやきたけちゃん 立川店』というお店が開店するようです。

こちら↓「たこやきたけちゃん 立川店」って書いてあります。

場所はここ↓立川通りぞいで、写真の方向へ進むと東大和市方面です。

反対側↓こっちは立川駅方面で近所には『柏木材木』や『スナック光源氏』などがあります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市栄町5-60-1です。

ここは以前『洗い屋本舗 立川栄町店』があったところ。

こちら貼り紙のアップ↓貼り紙によると、

『たこやきたけちゃん 立川店』のオープン日は、2022年2〜3月とのこと。

たこ焼きは3個120円から30個1,000円というラインナップ。

『築地銀だこ』がたこ焼き8個入りで580円なので、1個あたり72.5円

『たこやきたけちゃん』1個40円なので比較するとかなり安いです。

『たこやきたけちゃん』についてネットで検索ところ、西荻窪で人気の移動販売のお店がヒットしました。

3個〜と書いてありますので、おそらくこの『たこやきたけちゃん』なんじゃないかと思います。

チェーン店以外のたこ焼きを口にする機会はめっきり減った気がします。

果たしてどんなたこ焼きが食べられるのか……、

楽しみです!

栄町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!