【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】カウンター8席のみの籠もり感がタマラン!立川駅北口・昭和記念公園通りを少し入ったところに人気焼鳥屋『ちどり』が復活オープンしてる

以前、賀屋登ビルにあった『ちどり』が立川駅北口・昭和記念公園通りを少し入ったところに移転オープンするみたいということを記事にしました。

「オープンしているようですよ!」といーたち読者さんから情報提供をいただき、現地を見に行ってきました(情報提供、ありがとうございます!)。

こちら新✨『ちどり』
真新しい木の入り口です。

お花🌸も届いています↓

『炭火焼鳥 ちどり』の時と同じ字体の『ちどり』看板が、
ほっこりします☺

こちらがオープンの案内↓
1月26日オープンしたばかりで、店内はカウンター8席となっているみたい。

場所はこちら↓
立川駅北口を出て左折し、青梅線と平行に通っている昭和記念公園通りを直進、『北京飯荘』の少し手前を右に曲がったところです。

反対側↓
昭和記念公園通りから、北に入ってすぐの場所。

地図だとここ↓

住所は、立川市曙町1丁目19−1です。

『ちどり』は立川にある焼鳥の中でも人気店で、根強いファンも多いお店。

いーたち編集部も以前の場所にあったときに、幾度かうかがいました。

新『ちどり』は少し駅からは遠のきましたが、こういった場所に8席のみある焼鳥屋……。

風情があるじゃあないですか。

ちどりファンの方やしっぽりしたい方にとって嬉しい開店となりそうです!

曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!