【開店】賀屋登ビルにあった『ちどり』がカムバーーック!立川駅北口・昭和記念公園通りを少し入ったところに人気焼鳥屋『ちどり』が移転オープンするみたい

以前、立川駅北口・昭和記念公園通りを少し入ったところ、『ソーカルカフェ』の隣りに居酒屋っぽいお店つくっていることを記事にしました。

その後、いーたち読者の方から、

「どうやらそのお店は、立川駅北口にあった焼鳥屋『ちどり』の新店舗みたいです。」

と情報提供をいただき、見に行ってきました。

情報提供ありがとうございます!

Facebookで調べてみたところ、公式のサイトに情報が↓


こちらによると、只今工事中1月下旬のオープンを予定しているそう。

というわけで、曙町1-19-1の現地に飛んでみまっす↓
こちらが現地。

外観工事は前回取材に来たときより、だいぶ進んでいるようす↓

中がチラッと見えました↓
カウンターを作ってるっぽいですね。

場所はこちら↓
立川駅北口を出て左に曲がり、青梅線と平行に通っている昭和記念公園通りをまっすぐ進み、『北京飯荘』のちょっと手前を右に曲がったところ。

反対側↓
昭和記念公園通りから、北に入りスグのところ。

地図だとここ↓

住所は、 東京都立川市曙町1丁目19−1です。

ちどりは、立川駅北口・賀屋登ビルに入っていた人気焼鳥店ですが、ビルの解体に伴い、2021年1月23日で閉店しています。

ちどりファンのみなさん、

おまっとさんでした!!!

ちどり
●ジャンル
焼鳥屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町1丁目19−1
●関連リンク
お店のFacebook

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次