4月オープンに向けて絶賛工事中!グリーンスプリングス1Fに餃子とクラフトビールの店『ギョーザスタンド ウーロン 立川店』つくってる

以前、【開店】グリスプに餃子スタンド!?グリーンスプリングス1Fに餃子とクラフトビールの店『ギョーザスタンド ウーロン 立川店』がオープンするみたい。2022年4月オープン予定という記事を書きましたが、『ギョーザスタンド ウーロン 立川店』の工事が始まっているようです。

『ギョーザスタンド ウーロン 立川店』がオープンすると思われる場所がこちら↓完全に目張りがしてあって、何も見えません。

しかし何やら内装をいじっている様子。

お店の左隣は↓『蕎麦 石はら』。ここを直進すると『IKEA 立川店』に出ます。

右は↓こんな感じ。『ル・サイク 立川店』が見えます。

この前いーたち編集部が工事の様子を覗いたところ、ダクト(換気や排煙をするための装置)が大量に配置されるようだったので、飲食店であることはほぼ間違いなさそう。

また、他の空きテナントの位置やオープン情報から類推するに、ここが『ギョーザスタンド ウーロン 立川店』でほぼ間違いないんじゃないかと思います。

餃子スタンドって一体どんななんでしょうね?

カウンターでしょうか?

はたまたスタンディング(立ち喰い)でしょうか?

スタンディングならスタンディング餃子スタンドという呼び方ができそうです。

オープン時期は「4月」とのことですが、詳しい情報が入り次第またお伝えします。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  9月
【SNS単発】4枠
【記事広告】2枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG