【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】本日3/26イキナリ開店!グリーンスプリングス1Fに餃子とクラフトビールのお店『東京ギョーザスタンド ウーロン』がオープン

グリーンスプリングス1Fに新店オープンです!

グリーンスプリングスに餃子クラフトビールの店『東京ギョーザスタンド ウーロン』というお店をつくってるという記事は、以前にも書きました。

当初の情報だと4月オープンって話だったんですが、

なんと本日3月26日(土)いきなりオープンです!

こちら↓と、これはまだ工事中の時点の写真。

ほんとイキナリでしたのでいーたち編集部もてんやわんや。

場所はここ↓サンサンロードぞい、グリーンスプリングス1Fの『蕎麦石はら』の左隣です。

2Fに上がる階段の先ですね↓

フロアマップだとこちら↓「COMING SOON」ってなってますがCOMING TODAYです。

オープン前日の様子を見てみたら、こんな感じですっかり出来上がっていました。

餃子烏龍」のカッコイイ文字が↓

クラフトビールのタップ↓タップがたっぷりくっついてます。

どんなお店なのかはプレスリリースに書かれています。

【東京ギョーザスタンド ウーロンについて】
アメリカ・ポートランドのエコブルワリー「HUB (Hop works Urban Brewery) 」の醸造長Trevor Bass 氏が考案したビールが楽しめるお店として大人気の NIHONBASHI BREWERY。そのオーナーが 手掛ける新業態として東京ギョーザスタンド ウーロンがうまれました。
7 種類のクラフトビールを提供するほか、ミシュランシェフ考案の手包み餃子をはじめとした、ビー ルとの相性抜群の料理を提供します。

クラフトビールが7種類飲めるようです。

立飛ブルワリーのビールも飲めるんですかね?

「スタンド」ということなのでどんな風にスタンド感が演出されているのか楽しみです。

今日は餃子とビールな気分だったの〜!という方は今から行っていいんじゃないかと思います。

営業時間については、

ランチ:11:00~15:00 / ディナー:17:00~23:00

となっていてアイドルタイムがあります。

グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!