ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

《閉店》まだ讃岐うどんが食べられる!立川駅南口・すずらん通りぞいにある讃岐うどん屋『香川一福 立川店』が5月末まで営業するみたい

以前、立川駅南口・すずらん通りぞいにある讃岐うどん屋『香川一福 立川店』が3月末で閉店するという記事を書きました。

ところがどっこい、5月末まで延長して営業することになったようです。

こちらが『香川一福 立川店』↓

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、すずらん通りをまっすぐ東に進み、錦中央通りを越えて右に手にあります。

反対側↓
直進すると、立川駅南口のバスロータリーに出られます。

地図だとココ↓

住所は、立川市錦町2-2-34 SK立川錦町ビル1Fです。

その後公式Facebookに新情報が出ていまして(引用元:公式Facebook)、
営業は5月末までするとのこと。

あと2ヶ月も食べられます😋

4月の休業日はこちら(引用元:公式Facebook)↓
『香川一福 立川店』ファンの方にとっては嬉しい😆ニュースとなりそうです。

香川一福 立川店
●ジャンル
讃岐うどん店
●営業時間
11:00~15:30
17:30~21:00
※営業時間は変更している場合がありますので店舗に直接お問い合わせ下さい。
●定休日
水曜日
●席数
29席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-519-3582
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-2-34 SK立川錦町ビル1F
●関連リンク
お店のFacebook

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter