ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

《閉店》讃岐うどんのお店が〜〜〜!立川駅南口・すずらん通りぞいにある讃岐うどん屋『香川一福 立川店』が3月31日で閉店するみたい

立川駅南口・やすらぎ通りぞいにある讃岐うどん屋『香川一福 立川店』閉店するようです。

公式Facebookに情報が出ていました(引用元:公式Facebook)↓
こちらによると、3月31日をもって閉店となるようです。

こちら『香川一福 立川店』↓
今日も元気に営業していました!

『香川一福 立川店』は讃岐うどんのお店で、
いーたち編集部も食べに行っています

場所はこちら↓
立川駅南口を出てすずらん通りを東にまっすぐ進み、錦中央通りを越えて右側にあります。

反対側↓
直進しますと立川駅南口のバスロータリー。

地図だとこちらです↓

住所は、立川市錦町2-2-1 錦町ビル 1F SK。

『香川一福 立川店』は2017年6月オープン。

オープン時にはいーたちでもしっかり紹介し、
ippuku00
オープン日はこんなに行列ができてました。

人気のお店だっただけに残念に思う讃岐うどんファンの方も多いんじゃないでしょうか。

『香川一福 立川店』の讃岐うどんが食べた〜いという方は、今月中におでかけ下さい。水曜日はお休みです。

錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

Facebook / Twitter