【開店】4/7オープン!若葉町・立川通りぞい虹ヶ丘ハイツバス停ちかくのテイクアウト馬肉専門店『うま商店』のオープン日が決まってる

以前、若葉町・立川通りぞい虹ヶ丘ハイツバス停ちかくに馬肉専門店をつくっていることを記事にしました。

もうそろそろオープンかなぁ〜と思い、様子を見に行ってみたところ、

看板がついてる!
取材したのは3月27日でしたので、現在はもう少し工事が進んでいて外観が変わっているかもしれないです。

場所はこちら↓
立川駅北口・立川通りを北に直進し、砂川九番の交差点🚥を300mほど過ぎた右手側になります。

反対側↓
まっすぐ進むと、立川駅にたどり着けます。ここから立川駅まで歩くと40分以上かかると思われます。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市若葉町4−12−5 三ツ葉コーポです。

スナック『エルム(ELM)』とフィリピン料理店『カマヤンズ(Kamayan’s)』に挟まれたところ。

シャッターには、
馬肉専門店

4月OPEN

の表示が。

店頭の看板には、
うま商店

直売所

🌸馬肉🌸

🌸馬刺🌸

と書いてあります。

どうやら、飲食店ではなく馬肉の販売のみの場所のよう。

ネットで調べてみたところ、グルメサイトに4月7日オープン予定と情報が出ていました!

グルメサイトのメニュー情報によると、神奈川産・青森産・熊本産など日本のさまざまな地域の馬肉を販売するみたい。

いーたち編集部も、オープンしたら、のぞいてみたいと思います!

うま商店
●ジャンル
馬刺しテイクアウト専門店
●営業時間
火~日: 11:00~18:00
祝日、祝前日: 11:00~18:00
●定休日
月曜日
●電話番号
050-5841-4456
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町4-12-5三つ葉コーポ105

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次