【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】スタイリッシュになって只今プレオープン中!2月に一時閉店した洋菓子店『エミリーフローゲ 本店』がオープンしてる風だったので乗り込んでみた

曙町・立川伊勢丹となりにある洋菓子店『エミリーフローゲ 本店』がオープンしているのではないか、という情報を複数名のいーたち読者さんからいただきまして、現地を見に行ってきました。

こちら『エミリーフローゲ 本店』
お!

よく見ると、

看板が変わってる!

場所はこちら↓
立川駅北口・ピタゴラス通りぞいで、駅から来ると左側にお店があります。

反対側↓
まっすぐ進むと立川駅北口のロータリー。

ピタゴラス通り側から見たところ↓
エミリーフローゲの公式Instagramによりますと、

4/15〜2610時〜15時まではプレオープンしていて、数量限定でヴィエノワズリー(クロワッサンやデニッシュ、ブリオッシュなどのこと)が買えるそう。

「エクレール セゾン」430円(季節によって中身が変わり価格が変わるそうで390円〜)

「エクレール オ キャフェ」390「クレーム キャラメル」450

「フィナンシェ コンテ」380
店内で焼き上げているとのことで、

すんごくいい香り!!!

以前はアットホームな感じの店内が、
スタイリッシュ✨✨✨に変身しています!

テラス席はというと……
屋根がつき

同じく曙町にある姉妹店の『キャフェ・クリムト』はどうなっているのか気になり、見に行ってみたところ、
店内はビニールシートで覆われていて、工事中のようす。

立川駅北口に近い側の入り口も、
ビニールシートが貼られていて、中の様子は見えなかったです。

『キャフェ・クリムト』の場所は、
ペデストリアンデッキ上で伊勢丹 立川店の真向かい。

立川駅北口からすんごい近いです↓
新『キャフェ・クリムト』の開店日などがわかりましたら、追って記事にしたいと思います。

 

曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!