【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】子どもたち大喜び!?ららぽーと立川立飛3階にゲームセンター・ガシャポン専門店『ナムコ(namco)おまけ横丁 / ガシャポンのデパート』がオープンしたのでさっそくガシャポンしてみた

ららぽーと立川立飛3階にゲームセンター・ガシャポン専門店『ナムコ(namco)おまけ横丁/ガシャポンのデパート』がオープンしました。

4月28日のオープン。

こちら↓ららぽーと立川立飛の3階。お隣にはアカチャンホンポがあります。

ガシャポンのデパートはこんな感じ↓大量のガシャポンマシンが!

中はこんな感じ↓こんなにあったら何を回そうか迷っちゃいます。

このように↓
「いきもの」などカテゴライズされているのでお目当てのものを探すのに便利。

しかし↓ドラえもんやクレヨンしんちゃんが「クール」の枠なのがちょっと謎でした……。

「クールジャパン」ってことなんでしょうか。

せっかくなので↓こちらの「すべてがおしまいになったカエル クリアバージョン」を回してみます。

カエルの無表情具合がたまらない!

中にはなんと↓撮影スポットが!

しかもそのうち2つはタチヒビーチ昭和記念公園

さっそくゲットしたカエルを撮ってみます。

まずこちら↓「タチヒビーチですべてがおしまいになったカエル」

透け具合が幽霊みたいでじわる。

こちらは自信作↓「昭和記念公園ですべてがおしまいになったカエル」

悲壮感がなんとも言えません……。

ガシャポンしたあとはココで撮影すると楽しめるかも。

また↓『おまけ横丁』はこんな感じのゲームセンター。

普通のゲームセンターと違って↓ゲームで遊んだあとに出てくるチケットをポイントに変えたあと、そのポイントでお菓子やおもちゃなどのオマケが貰えちゃうみたい。

交換できるオマケはこんな感じ↓おもちゃはたくさんポイントを集めないと交換できなそうですが、楽しいシステムです。

お子さんに喜ばれそう。

ららぽーと立川立飛に新しくできたゲームセンター・ガシャポン専門店『ナムコ(namco)おまけ横丁/ガシャポンのデパート』が気になる方は行ってみると楽しめるかもしれません。

ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!