【開店】子どもたち大喜び!?ららぽーと立川立飛3階にゲームセンター・ガシャポン専門店『ナムコ(namco)おまけ横丁 / ガシャポンのデパート』がオープンしたのでさっそくガシャポンしてみた

ららぽーと立川立飛3階にゲームセンター・ガシャポン専門店『ナムコ(namco)おまけ横丁/ガシャポンのデパート』がオープンしました。

4月28日のオープン。

こちら↓ららぽーと立川立飛の3階。お隣にはアカチャンホンポがあります。

ガシャポンのデパートはこんな感じ↓大量のガシャポンマシンが!

中はこんな感じ↓こんなにあったら何を回そうか迷っちゃいます。

このように↓
「いきもの」などカテゴライズされているのでお目当てのものを探すのに便利。

しかし↓ドラえもんやクレヨンしんちゃんが「クール」の枠なのがちょっと謎でした……。

「クールジャパン」ってことなんでしょうか。

せっかくなので↓こちらの「すべてがおしまいになったカエル クリアバージョン」を回してみます。

カエルの無表情具合がたまらない!

中にはなんと↓撮影スポットが!

しかもそのうち2つはタチヒビーチ昭和記念公園

さっそくゲットしたカエルを撮ってみます。

まずこちら↓「タチヒビーチですべてがおしまいになったカエル」

透け具合が幽霊みたいでじわる。

こちらは自信作↓「昭和記念公園ですべてがおしまいになったカエル」

悲壮感がなんとも言えません……。

ガシャポンしたあとはココで撮影すると楽しめるかも。

また↓『おまけ横丁』はこんな感じのゲームセンター。

普通のゲームセンターと違って↓ゲームで遊んだあとに出てくるチケットをポイントに変えたあと、そのポイントでお菓子やおもちゃなどのオマケが貰えちゃうみたい。

交換できるオマケはこんな感じ↓おもちゃはたくさんポイントを集めないと交換できなそうですが、楽しいシステムです。

お子さんに喜ばれそう。

ららぽーと立川立飛に新しくできたゲームセンター・ガシャポン専門店『ナムコ(namco)おまけ横丁/ガシャポンのデパート』が気になる方は行ってみると楽しめるかもしれません。

ナムコ(namco)おまけ横丁/ガシャポンのデパート
●ジャンル
ゲームセンター・ガシャポン専門店
●営業時間
平日 10:00~20:00
土日祝 10:00~21:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-512-5175
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935番地の1 3F

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次