【リニューアル】立川に『松のや』がカムバック!柴崎町・新奥多摩街道ぞいの『松屋 立川柴崎町店』がリニューアルして「松のや併設店」になってる

ちょっと前まで立川駅には北口・南口とも豚カツの『松のや』がありました。

なかなかに分厚い豚カツがリーズナブルな値段で食べられる、ということで豚カツ好きからは評判がよく、いーたち編集部もよく食べに行ってました。

しかし!

南口の『松のや 立川店』は2020年9月で閉店、北口の『松のや 立川北口店』も同年12月で閉店

あわせて読みたい
《閉店》南口につづき北口も!?立川駅北口・柳通りぞいの豚かつ屋『松のや 立川北口店』が閉店するみた... 立川駅北口・柳通りぞいの豚カツ屋『松のや 立川北口店』が閉店するようです。12月30日15時まで営業するそうです

『松のや』ファンは「これじゃない感」を抱えつつも他の豚カツチェーンへ通うことになったのでした。

そんな『松のや』立川に復活しています!

いーたち読者さんから連絡をいただき見に行ってきました(ラジオ好き親父さん、T.I.さん他、情報提供ありがとうございます!)

こちら↓
『松屋 立川柴崎町店』がリニューアルオープンし、

この通り、「松のや併設店」となったのです!

立川駅からはかなり遠いんですけどね……。

場所はここ↓柴崎町・奥多摩街道ぞいで、多摩モノレール柴崎体育館駅を越えてさらに南へ進み、奥多摩街道に出て少し西へ行ったところです。

反対側↓こっちへ200メートルほど進むと残堀川に出ます。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町6-10-8です。

一番右、見てみてください↓しっかり「松のや」って書かれてます。

嬉しいじゃあないですかぁ!

最近『松屋』は自社ブランドの併設店が増えてますね↓「マイカリー食堂」をよく見かけます。

『松屋 立川柴崎町店(松のや併設店)』は、駐車場も広々!

定食・朝定食はライスお代わり無料になってます。

松屋 立川柴崎町店(松のや併設店)
●ジャンル
牛めし屋 / 豚カツ屋
●営業時間
4:00〜2:00
●定休日
年中無休
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-540-3085
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町6-10-8
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次