ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【開店】ランプレドットってなぁに?立川駅南口にランプレドットの店『Legare (レガーレ)』がオープンしてる

以前、立川駅南口・チャレンジショップにイタリアンカフェ『Legare (レガーレ)』が4月末にオープンするということを記事にしました。

前を通ってみたら、

オープンしてる!

『Legare (レガーレ)』はここ↓

チャレンジショップの2階になります。

お店に行くには、階段を上る必要があります↓

場所はこちら↓
立川駅南口・諏訪通りを諏訪神社の方に進み、最初の角を左折して100mほど行った所。

反対側↓

直進すると諏訪通り。

ランチは「ランプレドットプレート」と「ブルスケッタプレート」↓

それぞれ1,000円。

11時〜16時はテイクアウトもできるみたい↓

てか、ランプレドット、ってなに?

貼ってあったPOPによると、イタリア・フィレンツェのグルメで牛モツを使ったバーガーらしいです。

ランプレドット詳しい説明も貼ってあり、読んでみたところ↓

牛のギアラを野菜や香草と煮込み、サンドイッチにしたイタリアはトスカーナ地方の料理だそう。

ギアラは栄養がスゴイらしいです↓

アラカルト・ドリンクメニュー↓

食べ物は基本的にランプルドット、スイーツはシフォンケーキやシュークリームがあるみたい。アルコール類の提供もアリ。

ランプレドットのソースは、

イタリアンパセリを使ったソース・からしマヨネーズ・生姜をきかせたフルーティーなソース・赤ワインや生クリームを使ったソースの4種類から選べます。

Legare (レガーレ)
●ジャンル
プレドットが食べられるお店
●営業時間
11:00〜16:00
●定休日
月曜日・火曜日
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3丁目8-10

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG