近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

【開店】もう営業してる?羽衣町・立川国分寺線ぞいの老舗そば屋『満留賀 立川店』跡地に焼小籠包店『包香園(ホウシャンエン)』の看板ついてる

羽衣町・立川国分寺線ぞいの老舗そば屋『満留賀 立川店』跡地に、

「小籠包屋がオープンするみたい。」

と、いーたち読者さんから情報をいただきまして現地を見に行ってきました。
(情報提供ありがとうございます!)

こちらが現地↓

焼小籠包のイラストとともに、『包香園(ホウシャンエン)』と書いてあります。

『満留賀』の看板を見事に流用した、地球に優しい看板です。

取材した2022年7月12日9時の時点ではシャターは閉まっていました↓

場所はこちら↓

立川国分寺線ぞいで、立川駅方面から来ると南武線の踏切を越えて40mほど行った右側。

反対側↓

道なりにひたすらまっすぐ行くと立川駅南口にたどり着けます。

地図だとココ↓

住所は、立川市羽衣町1-21-4 サンハイム立川Ⅱです。

『包香園(ホウシャンエン)』は2020年9月頃、富士見町にオープンしていますが、先日様子を見に行ったところ、看板などが取り外されていました。

ここ↓

移転リニューアルなのか、違うお店なのかや、オープン時期などについてはただいま調査中です。

「もう開いてるよ」とのウワサも耳にしますので開いているのかも知れないです。
包香園(ホウシャンエン)
●ジャンル
焼小籠包店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市羽衣町1-21-4 サンハイム立川Ⅱ
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG