ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【開店】本日7/15から開店セールでレモンサワー0円!立川駅南口すぐのところに『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 立川南駅前店』が7月15日オープン

立川駅・南口に柴崎町にホルモン焼肉店『0秒レモンサワー ときわ亭 立川南駅前店』がオープンするという記事を以前書きました。

その『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 立川南駅前店』遂にオープンします。

こちら↓(引用元:ときわ亭公式Twitter、以下同じ)

令和4年7月15日(金)

全卓サワータワー完備のホルモン焼肉屋

立川に開店

と書いてあります。

つまり本日オープンです!

お店はここ↓「立川吞み食べ横丁」のあるビル。

場所はここ↓立川駅南口デッキから直通で『マクドナルド 立川駅南口店』。

パチンコプレゴの手前です↓

このビルの、4Fになります。

『ときわ亭』の特徴はこちら↓コンパクトにまとまっています。

実は最初記事にしたときは『ときわ亭』のことは知らなかったんですが、読者さんの反響の大きさを目の当たりにしてその人気っぷりを実感しました。

最大の特徴はこちら↓

全卓サワータワー完備!

テーブルにサワーやハイボールのサーバーがくっついてるお店は増えてきましたね。

こんな感じで↓(写真は別のお店)「店員さんにオーダーしてしばし待つ」という工程をすっ飛ばしてサワーを飲むことができます。

そして東北の味

さらに安い!

とのこと。

「安い」って最強ワードですね。ホルモンは1皿418円〜のようです。

『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 立川南駅前店』の開店記念イベント

さてさて、

いちばん重要な情報がコチラ↓

『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 立川南駅前店』の開店記念イベントということで、

通常60分500円の0秒レモンサワーがなんと0円!!!

0円なのでタダです。

期間は2022年7月15日〜7月28日

2週間というロングな大盤振る舞い。

また第2弾として7/29から「塩ホルモン無料」というのも控えているそうです。

そんなわけで本日7月15日、

飲みに行くぞ〜!

という予定の方は『ときわ亭 立川南駅前店』で0秒0円レモンサワーしてみてもいいんじゃないでしょうか。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 立川南駅前店
●ジャンル
ホルモン焼肉店
●営業時間
[月〜金]17:00〜26:00
[土]12:00〜26:00
[日祝]12:00〜23:00
●定休日
なし
●電話番号
050-5447-0890
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル4階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  8月
【SNS単発】6枠
【記事広告】7枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG