ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【開店】7月22日オープン!立川駅南口・やすらぎ通りぞいにうどん店『UDON 玉屋』のオープン日が決まってる。讃岐うどん屋『香川一福 立川店』の跡地

以前、立川駅南口・やすらぎ通りぞいにうどん店『UDON 玉屋』がオープンするということを記事にしました。

どこに、かというと、讃岐うどん屋『香川一福 立川店』があったところです。

もうそろそろオープンかな〜と思い、様子を見に行ってみたところ、

お!

看板もついて、だいぶ出来上がっている様子。

入り口にサインがつき、

袖看板もできてる!

『UDON 玉屋』の場所はこちら↓

立川駅南口・すずらん通りを東に直進し、錦中央通りを越えてすぐ右側。

反対側↓

まっすぐ行くと立川駅南口に出られます。

地図だとここ↓

住所は、東京都立川市錦町2-2-34 SK立川錦町ビル1Fです。

『UDON 玉屋』の店頭に近づいてみますと、

オープン告知が貼ってあり、

『UDON 玉屋』のオープン日は、

7月22日 (金)

営業時間は11〜17時です。

メニューも出ています↓

温めん・冷めん・つけめん・まぜめんとあり、価格は600円〜「かけうどん 小」600で食べられます。

「お子様うどん」390もあり。

マツピー@いーたちは、学生時代と社会人になりたての4年間を名古屋で過ごしたため、うどん=きしめん、もしくは味噌煮込みうどんという世界で生きてきたので正直、それ以外のうどんについては経験値が少なめです。

立ち食いうどんを除いては。

東京で1人暮らしを始めてから、立ち食いうどんはよく食べに行きました。

というか、立ち食いそば屋で、いつもうどんを注文していました。常時金欠だったため、毎回かけうどんをオーダーし、給料日だけはちくわ天をトッピングしたものです。

……今から20年以上も前の話になります。

そんなマツピー@いーたちなので、うどん経験値を上げるためにも、開店したら食べに行ってみたいと思います!

UDON 玉屋
●ジャンル
うどん店
●営業時間
11:00〜17:00
●定休日
水曜日
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-2-34 SK立川錦町ビル1F

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  8月
【SNS単発】6枠
【記事広告】7枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG